吉幾三さん

こんにちは。

こちら青森から書いております。

今は5人、青森でお寺を建てています。
松源寺というお寺で、以前は茅葺き屋根のお寺でした

image

今回建て替えるのあたり瓦葺きの屋根になりました。

image

まだまだ現場での仕事はあるのですが、加工もしなくてはいけないので明日札幌に3人帰り、2人は瓦を積む仕事が残っているので青森に残ります。
瓦が終わればまた別々の現場に入っていきます。

今年は3月頃から現場に乗り込み、長かった5人での出張は残りわずかとなりました。

寂しいです。

寂しくて毎日枕を濡らしています。

それを知ってか知らずか社長の粋な計らいにより居酒屋さんでご飯を食べることになりました。

その居酒屋さんは三味線を聴かせてくれる何とも小洒落た居酒屋さんで
名前はだだんというお店です。

image

店員さんも気さくな方でとても楽しくお話して、三味線を聴いて、そしてその三味線も少し弾かせて頂きました、それだけでもかなり楽しい1日ですが

何と!

たまたま吉幾三さんがCMの撮影だかなんだかで来ていまして。

来ていまして!!

image

誰もカメラの方向いていませんね。

The following two tabs change content below.
アバター画像

釜石 瞬典

一級建築大工技能士 一級瓦技能士
アバター画像

最新記事 by 釜石 瞬典 (全て見る)