龍澤寺終了です!

また明日といいつつ投稿遅れましたが、

龍澤寺の仕事は終わりました!

お寺の玄関です

まだ畳は入っていないので
畳が入った状態の写真もとりたいところです。

image

位牌棚です
造作にかなり時間かかってしまいました(..;)

image

天井も家紋入っている板を張ったり
欅の板を張ったりして、カッコ良く見えます!

image

虹梁も、立派なものが入ってます!

image

image

位牌棚は、一階と二階に一カ所づつあります!

image

image

責任者として、現場を任されて

うまく出来たところ、
失敗してしまったところ

出来上がってみて、
こうすれば良かった、ああした方が良かった

いろんな思い、経験ができました!
今回の経験をいかして、これからも仕事をしていきたいです!

The following two tabs change content below.
アバター画像

宮西 徹

一級建築大工技能士 一級瓦技能士
アバター画像

最新記事 by 宮西 徹 (全て見る)